小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

富貴蘭と蘭の世界の情報 > 富貴蘭 山野草 > 千人塚の小蕪亭:

富貴蘭 山野草

千人塚の小蕪亭:

小蕪亭


長野県立中央アルプス千人塚公園の池の畔に素敵なお店があります。
小蕪亭
という名前のお店です。

とても落ち着いた空間ですね。
喧騒とは無縁の静かな時間の流れの中で、
とてものんびりしてしまいます。

ミニチュアダックスフントを連れては入れませんが、お気に入りの場所です。

ここではコンサートやギャラリーでの展示、
自然食品の加工や販売も行っています。
小蕪亭
ホームページを除いてみてくださいね。

<<富貴蘭のセット購入 | 富貴蘭と蘭の世界の情報トップへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

